トップページ > 新着情報 > 【あいかわ公園】ファミリー・ハロウィン 2017

【あいかわ公園】ファミリー・ハロウィン 2017

あいかわ公園の自然の中で、仮装をしたお子様とそのご家族が一日を楽しんでいただくハロウィンです。
10月28日(土)、29日(日)は、仮装をしてご来園された小学生以下のお子様、先着500名様に、お菓子をプレゼントいたします。参加無料です。
 
仮装をしたご家族にも、先着200名様にプレゼントを用意しました。ご家族揃って仮装を楽しんでください。

10月29日(日)には「仮装コンテスト」「プレゼント抽選会」を開催します。ふるってご参加ください。

10月1日(日)から、パークセンターにハロウィン・フォト・コーナーを用意しました。無料でハロウィンの帽子やカチューシャをお貸ししますので、ご家族でご自由にハロウィン写真を撮って楽しんでください。
 
【イベントのご案内】

■10/1(日)~10/31(火)
 
●ハロウィン・フォト・コンテスト
・ファミリー・ハロウィン期間中に、あいかわ公園で撮影した写真を、Instagram、Twitter、Facebookで、ハッシュタグ「#あいかわハロウィン」をつけて投稿してください。
・応募締切は10/31(火)で、締め切り後に審査を行い、入賞作品には賞品をプレゼントします。
・お一人で何枚でもご応募できます。
・「#あいかわハロウィン」をつけてアップした画面を、パークセンター受付にお見せいただくと、小学生以下のお子様に「あいちゃんバッジ」をプレゼントします。お一人様一回限りとさせていただきます。
 
●ハロウィン・フォト・コーナー
・パークセンター・エントランスにハロウィン仕様の写真撮影用フォト・コーナーを用意しました。
・ハロウィンの帽子やカチューシャなどグッズも用意しましたので、ご自由に使って、ご家族でハロウィン写真を楽しんでください。
・撮影した写真は「#あいかわハロウィン」でSNSにアップすれば、「あいちゃんバッジ」がもらえます。
 
●ミニ・イベント・ハロウィンの樹
・樹木には、いろいろな表情があります。
・こども広場、ふれあい広場で、写真を手がかりに「樹木」をさがすゲームです。
・参加を希望される方は、パークセンター受付までお越しください。
・小学生以下のお子様には賞品も用意してあります。
・なお、10/28(土)、10/29(日)は、お休みさせていただきます。
 
■10/28(土)、10/29(日) スペシャル・イベント・デイ
●トリック・オア・トリート
・ハロウィンの仮装をして、パークセンター受付に「トリック・オア・トリート」と声をかけてください。
・小学生以下のお子様には、先着500名様に「お菓子」をプレゼントします。
・仮装をしたご家族にも、先着200名様にプレゼントを用意しました。お子様といっしょに「トリック・オア・トリート」と声をかけてください。
 
●ハロウィン・フォト・ラリー
・ハロウィンの仮装をして、公園内でフォト・ラリーを行います。
・公園内5か所のチェックポイントを周り、各ポイントで仮装姿で写真を撮ってきてください。
・小学生以下のお子様には賞品をプレゼントします。
 
●とんがり帽子作り
・工芸工房村で、ハロウィンのとんがり帽子を作ります。
・仮装を忘れて来ても、この帽子をかぶれば「トリック・オア・トリート」に参加してお菓子がもらえます。
・このイベントは有料で、帽子1個100円です。
 
●あいちゃんフォト・セッション
・あいちゃんといっしょに、みんなで写真を撮りましょう。
・時間と場所は、
・10/28(土)11時~風の丘
・10/28(土)14時~こども広場
・10/29(日)11時~風の丘
・10/29(日)14時30分~工芸工房村前広場 「仮装コンテスト」「プレゼント抽選会」の後に行います。
 
●仮装コンテスト
・がんばって仮装をしたら、皆さんにお披露目をしましょう。
・10/29(日)13時から工芸工房村前広場で行います。
・詳細は、決まりましたらお知らせします。
 
●プレゼント抽選会
・皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意しました。
・10/29(日)14時から、仮装コンテストの後に、工芸工房村前で行います。
 



ページのトップへ
copyright@公益財団法人 宮ヶ瀬ダム周辺振興財団